第12回日本イアンドナルド超音波講座アドバンストセミナー The 4th Talk Battle on Maternal Fetal Medicineの中止について

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を鑑み、誠に残念ながら、2020年3月11日にChaoui先生をお迎えして予定いたしておりました第12回日本イアンドナルド超音波講座アドバンストセミナーThe 4th Talk Battle on Maternal Fetal Medicineの開催は中止することが決定いたしました。
この度は講師の先生・参加者の皆様の安全と感染拡大の防止を考慮しての直前の判断となり、ご参加を予定されている皆様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけすることとなりましたこと深くお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染が早期に収束することを願っております。

日本イアンドナルド超音波講座 代表 夫 律子

 

この度は当セミナーへのご参加を楽しみにされておられた先生方には、
このような判断をさせていただきましたこと、改めてお詫び申し上げます。
 
Chaoui先生も、来日することが叶わずに心より残念に感じておられ、
ご参加を予定しておられました先生方に、メッセージMovieが届きましたので掲載させていただきます。
 
末筆ではございますが、先生方のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

Chaoui先生からのMessage(clickで動画再生)

お問い合わせ
お問い合わせはできるだけメール( ian_donald_japan@ritz-med.com )にてお願いいたします。

日本イアンドナルド超音波講座事務局

〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町7-1-24松下ビル3階 クリフムPMC内

TEL : 06-6775-8111 FAX:06-6775-8122